MJCS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

MJCS(Michael Jackson Collectors Specialty Site)

インデックスLatest images検索登録するログイン

フリートーク

Go down 
+11
capella
aki
nanaoko
yy0304
dancedancedance
Ritsu
520
ろみろみ
reiko_t
HAL
tina
15 posters
ページ移動 : Previous  1, 2, 3
投稿者メッセージ
aki
MJCS PREMIUM MEMBER
aki

フリートーク - Page 3 Empty
投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 3 Empty2011-03-24, 12:10 pm

tinaさま、たろたろちゃん、めんばーのみなさん

関東組さん、おおきな余震も続くなか、さまざまな影響が出ていますが、大丈夫ですか?
水道水の件は、新生児をもつご家庭だけではなく、普通のおとなとしても不安になります
タロタロちゃん同様、できることがあればお手伝いさせてくださいね

リズが亡くなってしまいました Crying or Very sad
個人的には、Michaelの親友で、真の理解者というふうに思っていました
女優さんとしても大好きでした
はじめてみたのが「クレオパトラ」
圧倒的な美しさと神々しさが今でも忘れられません
リズ、心からご冥福をお祈りします

フリートーク - Page 3 Bf1f7_196_62c2ca75914d105e046dce3ea4725096
トップに戻る Go down
タロタロアゲハ
タロタロアゲハ

コメント : tinaさんと皆さんについて行きます。
宜しくお願いします。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 3 Empty2011-04-22, 9:21 am

tina様、皆様こんにちは。

大震災から1カ月余り。。。
まだまだ日本中がザワついていて、悲しみに包まれていますが
少しずつ。。少しずつでも立ち上がり、前向きに復興を始めている様子を見る度に
人間の。。「日本人の底力」の凄さを感じて感動しています!

国内や世界中からの温かい支援も有難かったですね I love you

いつも、いつまでも、、全ての人達が「今の気持ち」を持ち続けていてくれたなら
戦争なんて起こらないのでしょうにね。。。
人間って、賢いけど、おバカですよね。。。 Suspect

今回の辛い出来事は、「マイケルがいつも訴えるように言っていた言葉」と共に
ずっと心に焼きつけておかなくてはいけない。。。って思ったタロタロでした Like a Star @ heaven Like a Star @ heaven Like a Star @ heaven

Shocked コロリと話しは変わりますが
MJJCはいったいどうなってしまったのでしょうか???

なんとなくの意味はわかるのですが。。。
寄付しないと「2000watts」に入れないのかな?
では、いくら寄付すればいいのでしょうか?

なんだか、「紹介」してもらえれば半年間見られる。。。みたいに書いてあるようですが
では、だれに「紹介」をどのように頼めばいいのか???

つたない英語力では、細かいニュアンス、詳細、意図がわからないのです。。。
管理人達の考え、本心がよく分からない。。。

御存じの方いらっしゃいましたらコメントお願いたします。

最終編集者 タロタロアゲハ [ 2011-04-22, 11:29 pm ], 編集回数 1 回
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

コメント : CDは、Badからリアルタイムで買っていたけれど、CDのみすり切れるほど?地味に聞いていた地味ファンです。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 3 Empty2011-04-22, 11:02 am

タロタロアゲハさん、こんにちは。

MJJCは、実質上、現在は有料会員でないと、ダウンロードに関してのスレッドがある2000watts には
入れません。

私の頃は、年間 40$だったと思いますが、変更しているかもしれません。

また、紹介制は、まだ始まっていないそうです。紹介制は、2人の現在見ることが出来る、寄付者、
レガシー メンバーなどからの紹介、かつ半年有効で、その間積極的に参加のこと など書いてあったので、実質上有料になったと言って差し支えないかと思います。

なお、まだ余震が続き、日々のことに精一杯です。全ての投稿を読むというようなフォローはしておりませんので、変更している可能性もあります。ご容赦いただきたいと思います。
http://ameblo.jp/reiko2480
タロタロアゲハ
タロタロアゲハ

宜しくお願いします。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 3 Empty2011-04-22, 11:17 pm

reikoさん、こんばんわ。

こちら広島は、全くと言っていいほど震災の影響がない為
(実際は経済、流通などなど、いろんな所に支障は出ていますが。。。)
のんびりしたコメントを書いてしまって本当にすいませんでした No。。

まだまだ余震も続いていて、多くの方たちが辛い日々を送っておられるのです。
未だに行方不明の方が何千人といらっしゃるという事を、ふと忘れていた私。。。
何一つ終わってはいないし、決して安心できる状況ではないのですよね。。

こんなんじゃマイケルに怒られます。。。
オバカは私でした。 申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

大変な時なのに早速の「返信コメント」を有り難うございました。
反対意見のコメントを書いたメンバーは登録を末梢されてるように見えますし
なんだか、「オカシイ」ですよ。。 何故に今更「お金」なんでしょうか。。

マイケルのファン同士が、マイケルの素晴らしさを分かち合って語り合い、
幸せな時間を共有する為にできたフォーラムじゃないんでしょうか?。。

まぁ。。DLしてコピーして販売するような「フトドキ者達」もいるようですが。。
だからと言って、今から有料制。。というのも腑に落ちないような。。。

しばらく様子を見守るしかなさそうですね。
何か情報が入った時。。でいいので、また教えてくださいね。

関東地方もまだまだ余震が続いているんですね。。
どうかどうか十分に気を付けてお過ごしください。
ありがとうございました I love you

reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

コメント : CDは、Badからリアルタイムで買っていたけれど、CDのみすり切れるほど?地味に聞いていた地味ファンです。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 3 Empty2011-05-01, 9:18 am

リニューアル おめでとうございます!
作業お疲れ様です。
また、感じが変わって、かつ見やすくなりましたね。
これからもまた、よろしくお願い致します。
aki
aki

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 3 Empty2011-05-03, 8:42 pm

tinaさま、リニューアルおめでとうございます
遅いってね・・・
すいません

TOPにも画像がいっぱいですね♪
これからも楽しませていただきます!
よろしくお願いします。

みなさまへ
BADツアーのリハの様子を教えてもらいましたので、こちらに貼ります。
まいこー、めちゃかわいいです。
よろしければご覧下さい。
ご存知でしたら、ごめんしてちょうだいフリートーク - Page 3 Herz
https://www.youtube.com/watch?v=NIKnrZX4oVE&hd=1
tina
管理人
管理人
tina

コメント : Welcome to MJ Collectors Specialty Site!!
管理人のTINAです。MJのブートについていろいろと載せているので、参考になればと思います。

ブートについて疑問・質問がありましたら、遠慮なく書き込みしてください。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 3 Empty2011-05-04, 10:26 pm

reikoさん、akiさん、こんばんわ

ありがとうございます。
リニュアール後のサイト気に入ってくれてよかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

そのBADTourのリハ、デンジャのリハみたいに、かわいいですね。
タロタロアゲハ
タロタロアゲハ

宜しくお願いします。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 3 Empty2011-05-14, 7:16 pm

TINA様、皆様こんにちわ。

TINA様! 大変遅くなりましたが。。。
「メンテナンス・サイト更新」お疲れ様でございました sunny

シンプルで落ち着いた雰囲気を保ったまま
さらに華やかで素敵なデザインになりましたね Shocked

「Community&Media」にも画像を付けて下さったので
さらにさらにスッゴク分かりやすくなりました Like a Star @ heaven Like a Star @ heaven Like a Star @ heaven
今後「私クラスのパソコン音痴(いない?ww)」の方が訪れて来られても
きっとサクサクとDLまでたどり着けますね Very Happy
本当にありがとうございました。

MJCSが今後もさらに発展していかれる事をお祈りしております。
がんばって皆様について行きますので宜しくお願いいたします I love you

AKIちゃんこんにちわ。
先日は「と~~~っても可愛いマイケル画像」を教えてくれてありがとう!
あのお方が、あの「BLOOD...」と同一人物だなんてね~~~www
もうもう。。両方のマイケル様にトテモトテモ癒されましたよ!  モアサンクスです! smjaponais146

しかし。。あのロゴマークは気になりますよね confused
少し前からあのロゴ入りの「BAD Tour TOKYO 1988」の映像がリークされて
ちょっと話題になっているようですね。
「あ奴」はいったい何者なんでしょうか???  情報お持ちの方いらっしゃいますか?
ロゴを消した(消しかけたww)動画も見かけますがやっぱり見ずらいですよねぇ。。w
早く完全版のコンサートDVDを「フェアな形。。」で販売してほしいです。

コメント : 小学2年の時から猛烈なファンです!

ファン歴8年なのは、1995年生まれなもので・・・泣

みなさんよろしくお願いします!

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 3 Empty2011-05-18, 2:54 pm

お久しぶりです。

一つ質問があるのですが、少し前に久しぶりにmjjcに行ったらサイトが大きくリニューアルされてて、フォーラムの方もいろいろと仕様が変わっていました。

そこで2000Wattsはどうなってしまったか分かる人いらっしゃいましたら教えて下さい。
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 3 Empty2011-05-18, 3:27 pm

Dancedancedanceさん、こんばんは。

今、MJJCにおいて、2000Wattsを見るのは、登録後2年経過、かつ200の投稿が必要です。
もしくは、有料会員である必要があります。

200投稿は、かなり敷居が高いと思われますので、MJJVは見切って、Maximum Jackson
フォーラムなど他フォーラムを見ることをお勧め致します。

こちらに、管理人さんが詳細を載せてますから、参考にしてはいかがでしょうか。

http://mjforumcollection.my-rpg.com/t3-topic
Sponsored content

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 3 Empty

フリートーク
トップに戻る 
Page 3 of 3ページ移動 : Previous  1, 2, 3