MJCS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

MJCS(Michael Jackson Collectors Specialty Site)

インデックスLatest images検索登録するログイン

ブートレビューについて

Go down 
投稿者メッセージ
tina
管理人
管理人
tina

コメント : Welcome to MJ Collectors Specialty Site!!
管理人のTINAです。MJのブートについていろいろと載せているので、参考になればと思います。

ブートについて疑問・質問がありましたら、遠慮なく書き込みしてください。

ブートレビューについて Empty
投稿件名: ブートレビューについて   ブートレビューについて Empty2011-04-23, 11:46 pm

ここでは私が書いたブートレビューを不定期的に掲載しています。
主にプロショット映像のコンサート・ドキュメントを中心に書いています。

コンサートの評価項目
画質・音質・カメラアングル・マイケルの調子

ドキュメントなどの評価項目
画質・音質・ドキュメント内容

それぞれA.B.C.D Eの五段階評価で採点しています。
※ブートによってはA以上の評価がある場合のみ、Sをつけています。

ブートを見る際の参考になればと思います。

レビューして欲しい映像がありましたら、こちらのトピックにお願いします。
http://mjforumcollection.my-rpg.com/t129-topic
トップに戻る Go down

ブートレビューについて
トップに戻る 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» ブートレビューについて