MJCS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

MJCS(Michael Jackson Collectors Specialty Site)

インデックスLatest images検索登録するログイン

フリートーク

Go down 
+11
capella
aki
nanaoko
yy0304
dancedancedance
Ritsu
520
ろみろみ
reiko_t
HAL
tina
15 posters
ページ移動 : Previous  1, 2, 3  Next
投稿者メッセージ
MJCS PREMIUM MEMBER

コメント : 小学2年の時から猛烈なファンです!

ファン歴8年なのは、1995年生まれなもので・・・泣

みなさんよろしくお願いします!

フリートーク - Page 2 Empty
投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-05-07, 1:16 pm

質問です!

ライブ音源のリマスター版はどこで入手できますか??
トップに戻る Go down
tina
管理人
管理人
tina

コメント : Welcome to MJ Collectors Specialty Site!!
管理人のTINAです。MJのブートについていろいろと載せているので、参考になればと思います。

ブートについて疑問・質問がありましたら、遠慮なく書き込みしてください。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-05-07, 4:37 pm

dancedancedance wrote:
質問です!

ライブ音源のリマスター版はどこで入手できますか??

私がラジオで流しているリマスター版のことですか??
それでしたら、あれはラジオ用に私自身がリマスターをしている物です。。
タロタロアゲハ
タロタロアゲハ

コメント : tinaさんと皆さんについて行きます。
宜しくお願いします。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-05-09, 4:17 pm

Aliceさん、少々ご無沙汰しておりました。  連休楽しく過ごされましたか?
先日は「AIMP」の件でお世話になりました。 早速試してみたところ、おかげさまで
・・わかりませんでした! pale   わぉ・・オバカですみません!(冷や汗)
 わたし、とんでもない勘違いしているか、基本を全くわかっていないんだと思います。。。
何をやらかしているか、書いてみますので、ど~か腹を立てずに読んでやってください!;;

「裏技専門店」の説明に、「パソコン上で鳴っている全ての音を録音できる」 と書いてあったので、
たとえば、「Windows Media Player」を開いて「ポッドキャスト」を聞いていて、
その音を録音したいと思ったらそのままの状態で「AIMP」を開く。 または「You Tube」を見ていて映像の
音が録音したいと思ったらそのままの状態で「AIMP」を開く。 そして「▼ボタン」を押すだけで即録音が
できる。。。と思っていたんです。  これ、何か間違っているんですよね??

疑問点の一つがこれなんですが・・「AIMP2 Audio Recorder」を開くためにアイコンをクリックすると、
「すべてのパラメーターが満たされていません」 という警告欄が現れます。
「OK」すると再び同じ警告欄がでます。 再度「OK」してもまた同じ警告欄! 3回目の「OK」を押すと
はじめて「Recorder」が現れます。  何度やってもこうなります。 
  「パラメーターが・・」と出ると言う事は、何かの動作設定ができていないという事?ですよね? 
「録音ソース」という欄や、「出力」「形式」も状況に合わせた設定が必要なのでは・?・?
と思いつつ、あれこれ触っては見ましたが、わからずじまいで今日に至ります;;;;

今夜0時には「RADIO特番の発表」があるようですし、16日のRADIOも迫ってきました。
またAliceさんに甘えてしまわないように、ソフトの扱いを覚えたいと思っているんですけど
こんな私にでもわかるように、さらに「やんわり」と教えていただけませんか?
  たびたび勝手言ってすみません。  お時間とれる時でいいので、よろしくお願いします。
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

コメント : CDは、Badからリアルタイムで買っていたけれど、CDのみすり切れるほど?地味に聞いていた地味ファンです。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-05-09, 4:58 pm

こんにちは。

連休は、関西方面に出かけました。今は、また、仕事に追いまくられております・・・
月曜日イヤだのサザエさん症候群になりそうです。

>音が録音したいと思ったらそのままの状態で「AIMP」を開く。 そして「▼ボタン」を押すだけで即録音が
>できる。。。と思っていたんです。  これ、何か間違っているんですよね??

その通りです。

パラメーターがのエラーは、良く分かりません。OSとの関係があるのかもしれません。
3回目で開くとのことなので、そのまま、、「Windows Media Player」を開いて「ポッドキャスト」を聞いていて、
その音を録音したいと思ったらそのままの状態で「AIMP」を開いて、再生ボタンを押したら、録音出来ませんか?

また、左の方にある、録音ソースのオーディオ デバイスはどうなっているでしょうか。

あまりたいしたアドバイスが出来なくて、すみません。パラメーターエラーに関しては、こちらも検索してみたのですが、分かりませんでした。すみません。
http://ameblo.jp/reiko2480
タロタロアゲハ
タロタロアゲハ

宜しくお願いします。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-05-13, 1:32 pm

Aliceさん、早速の回答をありがとうございました。
何度もお手数おかけしてすみません!  わたしの考え方は、一応・・・間違っていないという事なんですよね?
音が出ている画面にAIMPを開き「▼ボタン」を、押すだけで録音できるはずなんですよね?
 それが・・・「▼ボタン」を押すと、やはり「すべてのパラメーターが満たされていません」という警告欄が出ます。
おかしいな?・・・と思うのは「録音ソース」の欄の「デバイス」「オーディオ入力」「品質」の欄に、何も文字が現れてないし (私が何か設定しなくてはいけないのでしょうか??) もちろん「プレビュー」には波形も現われません。
 Aliceさんが紹介文を載せてくださった時、
「MP3コンバーター及び、録音ソフトはこちらを選択してください。
           AIMP v2.61.560 Tools (Converter & Recoder)」(2.26mb) と書いておられたので、
 私はこれだけをDLしたのですが
もしかして?  「AIMP v2.61.560(6.94mb)」 の方もDLしておく必要があったのでしょうか??
 これをDLすれば私が「画面が出てこない」と書いていた「AIMPの再生プレーヤー」が現われるのでしょうか?
これをDLしていないから録音できないとか?  この考えも間違っているかもしれませんから、
一応お聞きしてから・・・と思い、このDLはまだ試していません。
 ほんとにわかってなくてすみません! Aliceさんあきれておられるでしょうね! Sad
自分でも書いてて恥ずかしいんですが 。。。Embarassed
 また、お時間とれる時でいいですから、アドバイスいただけますか?
     よろしくお願いいたします!

PS: お仕事お忙しいとの事・・・私としましては「羨ましい限り」ですw
    私は今、家の都合で「やりたい仕事」ができない状態です。
    でもそのおかげで、マイケルと向き合える時間がとれてるんですけどねw
    人生いつどこで、何が起きるかわかんないもんですね。。。
    マイケルや、このサイト、そしてメンバーの皆さんとの出会いもその一つです。
    落ち込む事もある「今」ですが、マイケルのおかげでどうにか頑張れています!
    「デジタル音痴」で皆さんにご迷惑おかけしてますが、これからも宜しくお願いしますね! (^v^)@@@
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

コメント : CDは、Badからリアルタイムで買っていたけれど、CDのみすり切れるほど?地味に聞いていた地味ファンです。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-05-13, 2:18 pm

タロタロアゲハさん、こんにちは。

別個のソフトなので、たぶん 「AIMP v2.61.560(6.94mb)」  こちらはいらないと思いますよ。
私は、個人的に気に入って、入れていますけどね。

そうしたら、たぶんこの設定じゃないかと思うのですが・・・
「録音ソース」の欄の「デバイス」「オーディオ入力」「品質」の欄に、何も文字が現れてないというのが、
変ですね。

http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-08-27/1
http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-08-27/2

ここの、5.Stereo Mixを選択  までを行ってみて下さい。こちらを参考に、設定をしてから、AIMP Recorder を起動すると、「録音ソース」の欄の「デバイス」「オーディオ入力」「品質」
が現れて来ませんか?

大丈夫です・・・あきれてなんていないですよ。新しいことにチャレンジするのは、大変ですよね。
私、一応、元技術者です・・・もうさびついておりますが。

そうですね、忙しいのも、ある意味幸せなのかもしれませんね。MJtuneを聞きながら仕事が出来るので。
今度、Tinaさんのネットラジオを会社のPCに入れて聞こうかな。とアイディアというほどではないですが、
思い浮かびました。MJtune重いので・・・
個人的事情で、いろいろ大変な状況にあるのですが、、、、なんとか頑張ろうと思います。
このネットラジオと、皆さんにもパワーをもらっています。
タロタロアゲハ
タロタロアゲハ

宜しくお願いします。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-05-14, 3:47 pm

Aliceさん、 こんにちは。
お忙しいところを早速回答くださって本当に ありがとうございました!
 結論から言いますと「成功 」しました cheers !!
昨夜から徹夜で頑張りました! (どんだけ時間かかっての?!って言われそうww)
URLを紹介して下さったサイトの説明を参考にしながら、モタモタしながらもどうにか設定ができたようです。
少し現れる画面に違いがあったため、戸惑い、迷いましたw   私ほど無知なメンバーはいないと思いますが
参考になる場合もあるかも?しれませんので (ないか?w)経過を書いておきますね。
  「コントロールパネル」→「ハードウェアとサウンド」→「オーディオディバイスの管理」→「サウンドプロパティ」
→「録音タブ」、ここで「次のオーディオデバイスがインストールされています」として現われたのは、
「マイク・・・接続されていません」 と「ステレオミキサー・・・無効」 の2点でした。
 両方に「Realtek High Definition Audio」と書いてありました。
参考画面では、これが「Realtek Ac’97 Audio」となっていたので、まずここで悩みましたww
右クリックで現れた「無効なデバイスの表示」 を選択すると「ステレオミキサー・・・無効」 というのが1つだけ
現れました。 参考画面では「CDプレーヤー」や「補助入力」など沢山現われているので又???となりましたw
 「Stereo Mix を選択」と書いてあるけど、これ一個しかないし? 「ステレオミキサー」だけどいいのかな?
と、またストップ!w   その上「選択して、[定値に設定ボタン]を押す」と書いてあるのにその枠は透明になっていて
押せない?? (よく考えてみたら一個しかないんですから「設定」も何も、これしかないんですよね?・・くぅ。。)
 「プロパティ」欄が生きて(?w)たのでクリックして「全般」を見ると、
一番下に「デバイスの使用状況」という欄を発見!  そこで「このデバイスを使用する(有効)」 を選択、
「OK」すると「ステレオミキサー」が「動作中」に変わりました。  もしや!と、ここで音楽を再生してみたら
横の「レベルメーター」が動いた!!  すぐAIMPのアイコンをクリック! 
今度は警告欄が一度も現われることなく「AIMPのAudio Recorder」が現われ
プレビューの波形が踊っていました!  感激!!  
 はじめ「録音ソース欄」が空白でしたが、「デバイス」の▼をクリックすると
「ステレオミキサー(Realtek High・・・)」と出たので、クリックすると「オーディオ入力」に「マスタ音量」、
「品質」に「44100Hz. 16Bits. Stereo」 と出ました。 「出力」の「フォルダー」「ファイル名」はわかりました。
 「形式」ですが、「エンコーダ」の中には FAAC・FLAC・MP3・・・と6種類項目がありますが、
よく見るのはMP3とWAV (WAVEも同じものですか?)です。 選ぶ基準はあるのでしょうか? 
 「音量」は、ここを加減することで録音時の音量を調節できるんですね。 では「シグナルレベル」は??
メモリを上に上げていくと赤いラインが2本現われ、上に移動して波形が消えます。
 この調節によって何が変わるのでしょうか? 
 あと、右上「再生/一時停止」 (カーソルを合わせると「ホットキーの設定」という文字が出ます) ですが、  
チェックを入れると 「Scroll Lock」 という文字が出ます。 ここはどう使うのか。。。
 「Recorder」ですから、ここで再生もできるのか??  すみません!
 一つ出来ると10個くらい疑問点が増えます。。。何もかもAliceさんにお聞きしたのではあまりに失礼かと
検索して調べたり、いろんな録音を試したり、「MJtunesって何?」、なんてやってるうちに夜が明けてw
 用事の合間に返信を書くうちに又、日が暮れましたww(やれやれ・・・なんとトロイw)
まだ、「細かい事」がわかっていませんが、Aliceさんのおかげでとりあえず録音はできるようになりました。 
私一人では、「デバイスの設定変更」など一生気付くこともなく諦めていた事でしょうww
 本当に感謝感激です! 出来なかった事が一つでも理解できるようになるって本当に嬉しいものですね!
「細かい事」はまたボチボチ教えていただけますか?  知識がないってホントあわれなものですw 
この所あまり右脳左脳とも使っていなかったのでw  マイケルや、このサイト、皆さんのおかげで刺激を受けて
「少しずつ・・」学習しています。 ちょっとでも近づけるように頑張りますのでよろしくお願いします! 
  本当にありがとうございました !!Razz
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-05-14, 6:08 pm

おおっ、成功されましたか。お疲れ様です。OSが違ったり、個々人によって環境が違うので、画面が見られないと、
なかなか教えるのも、難しいので、成功して、良かったです!  cheers

右の方の設定は、MP3 でOKです。(ちなみに、Wavは、無圧縮なので音はいいですが、容量を必要とします。)
モードは、ABR[Joint Stereo]、kbpsは、192 です。 

右上「再生/一時停止」 は使ったことないですね。私のは、チェックは入ってません。
一時停止したければ、左上の、アイコンのボタンを使えばいいと思います。

デバイスは、ステレオミキサー
オーディオ入力は、マスター音量
品質は、 44100Hz、16Bits,Stereo  

です。

シグナルレベルは、一番下にスライドした状態で、録音します。たぶん、これでどのレベルから、
録音するかを設定していると思うのですが・・・一番下なら、無音状態から録音するということだと
思います。(かなり、適当に理解して、さわってることが、ここで分かってしまいますが)
音量は、適当にいじって、一番良く聞こえる音量で録音しましょう。CDなど流してみて、録音して試すと
いいと思いますよ。

再生は、このソフト(Recorder)ではなく、 「AIMP v2.61.560(6.94mb)」  こちらで
再生可能です。または、Windows MediaPlayer、i-tunesでもいいでしょう。

MJtunesって何?ですが、、、私は、MJつねと呼んでいて、マイケルの音楽だけ流す、ネットラジオです。
24時間やってるので、仕事中聞いてるわけなんです・・・・
私は、Tinaさんのネットラジオの方が好きなんですが、CDに落とすのが単に面倒だっただけなんです~
怠け者ですみません。きゃ~Tinaさんごめんなさい。
MJチューンドットコム とか一応DJらしきものが入ります。ビデオ付きでもあるので、私は仕事の合間に
流していますが、とても重いです。仕事で使うエクセルに影響するので、仕事中は、Tinaさんのネットラジオの
録音したのを聞こうと思っています。
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-10-05, 8:37 pm

Tinaさま

新ロゴ、拝見させていただきました。

520さんも、協力されたそうで、お疲れ様です。
とても、素敵なロゴですね!
これがトップページにこれから、あることになるんですね。

何かと楽しみにしていましたが、謎が解けました。これで安心して眠れそうです。

Tinaさんもお忙しいとは思いますが、お体に気をつけてくださいね。
タロタロアゲハ
タロタロアゲハ

宜しくお願いします。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-10-06, 2:40 pm

TINA様、520様 すばらしいトップページの新映像を有り難うございました Razz

もうすでに前の画像がどうだったか思いだせないくらいのインパクトがあります!
マイケル、「レーザービーム」発射してるし!ww  すごーーい!! cyclops

デザインCGの制作をされているとのコメントを拝見した事がありますが、520様はスゴイ技術をお持ちなのですね Shocked
「1年ごと」と言わず、もっともっと作品をご披露していただけたらウレシナ! Like a Star @ heaven

いろんな形で私たちメンバーを驚かせてくださるTINA様にも感謝感謝です Razz
次の「X day」はいつかな?  何が起こるのかな?
ワクワク、ドキドキしながら待っていますね mjaponais132

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-03, 2:43 pm

なんとマイケルの子供たちがオプラウィンフリーショーに出演するそうです!!

少し前には否定されましたが、結局本当だったんですね・・・

インターネットではオプラ批判がすごいですね。

僕の個人的意見としてはあまり子供たちに表にでてきてほしくないです。

だってマイケルはそうは望んでいなかったはずなので。
520
520

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-06, 2:39 pm

メンバーの皆様、

こんばんわ。

皆さんも、ご存知だとおもいますが、12月15日に

new albam が発売されますね。

私も予約しましたが、マイケルは、 このアルバムを発売にあたりどの様に

思うにかな>?と又アルバムをだすにあたりいろいろと問題が、あった作品と

いわれてます。

個人的fanとして、予約し購入してしまうのが、心理なので。。。

ただ、純粋に、マイケルの作品を聴きたい。と思いだけです。

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-06, 3:17 pm

520さん、僕もこのアルバムを一応買うに当たってマイケルはこのアルバムがリリースされることを一体どう思ってるのかなと考えてしまいます。

マイケル不在の中マイケル名義のアルバムが出されるのはきっと本人は望んでいなかったのではないか…

胸中はいまだ複雑なままです。
520
520

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-13, 5:08 pm

Tinaさん。

メンバーの皆さん。こんばんわ。

近日に発売される<マイケルのCGゲーム>の告知を、見つけたので、

<Michael Jackson The Experience - trailer italiano >と検索すると、

観れます。

ちなみに上記は、イタリアバージョンです。

映像は、万国共通みたいですが。。。

ビリージーンを、ベースにとてもよくできてると、思いました。
aki
aki

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-13, 7:57 pm

520さん

情報ありがとございます。
金髪のお姉さん、きれいですね Laughing

わたしはwiiのソフトを購入予定ですが、みなさんはどうなんでしょう~???

だからって、踊れるわけではないけど、たのしそうなのはたしかですね!

dvdに、cdに、ゲームソフトにといくらあっても足りない・・・ No

がんばって、はたらきます smjaponais04
Applehead
Applehead

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-13, 11:44 pm

スムクリヴァージョン
Michael Jackson The Experience - Wii - Smooth Criminal Gameplay Reveal [Europe]

ゴーストヴァージョン
Michael Jackson The Experience - Wii - Ghosts Gameplay Reveal [North America]

すぴーどでぃもんヴァージョン
Michael Jackson The Experience - Wii - Speed Demon Gameplay Reveal [Europe]

つべ検索すれば、他にもあるぜよ!

とにかく、ちょーカッコイイデシュね!
他に…『 who is it 』もあるらしいケド。。。どーやっておどるんアレ(笑)
デモデモ まちどーしーことに違いはナイ!!
あぽーは頑張って節約(笑)Da! smjaponais04
aki
aki

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-14, 5:08 am

あぽー、ありがとう
みてきたよ~!!

ね、これって、おどれるようになるんだろうか???
むずかしそうだね

こんなんも、あった
DSばーじょん
こっちのほうが、おどらないので簡単だね

Michael Jackson The Experience - Official DS Trailer

https://www.youtube.com/watch?v=3FGjwUJSRXQ&feature=related
520
520

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-14, 6:34 am

あぽーさん。akiさん。

こんにちは。

他に、アナザーパートオブミーもありますよ。。

こちらの方が、踊りやすいかも。。。 666

<Michael Jackson The Experience - Wii - Another Part Of Me Gameplay Reveal [Europe] >

で、検索してみてください。

たぶん。メンバーの皆さんが、踊れるかも。。。
Applehead
Applehead

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-15, 9:56 am

520さん アバター超かっこいーです!!

そうそう!『あなぱー』ありますよね!
だてぃであな(笑)もあるし
あぽーが愛してやまない『いんくろ』までありますから!
ほんと楽しみです!!!
でも子どもの前で踊る?(笑)← ママダイジョブ?っていわれそーギャハハ
インクロ以外はダイジョブそーだけど。
ナオミのダンスも何気にできるの?と期待しています。
またナイスバディーになっちゃう。。。こまっちゃぅなぁ~ぁ!← オタワムレヲ。。。
DSヴァージョンも!楽しみです!
道すがら、たむろって、マイコーに熱中している少年におめにかかれそー 笑

520様&aki様!フレッシュな情報ありがとうございました! Fleurs Fleurs Fleurs

あぽー cherry
520
520

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-17, 8:47 pm

あぽーさん。

こんばんわ。

私のアバターを、<超かっこいー>と思っていただきありがとうございます。

でも、実は、このアバターは、現在のところ、仮アバターです。。。

ただいま、デザイン検討中です。。。。。。

111
Applehead
Applehead

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-17, 11:24 pm

ちょちょちょ!
520様。 あぽーを溶かすきでしゅかぁ! Embarassed
新アバター、ちょー楽しみですぅ~! Like a Star @ heaven
520様の匠なお仕事で、どんなマイコーがおめみえするのでしょー?!
じゅるじゅるー うぅ…ヨダレガ。。。イカン イカン モチツケアポー

おばかあぽーcherry smjaponais229
ハナカラノタイリョウシュッケツデアノヨイキハサケタイ・・・キョウコノゴロ イヒヒ
520
520

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-20, 3:17 pm

マイケルのジーンズを、見つけました。

下記が、URLです。

http://gotto3.com/collections/mj_list_a.php

参考までにと、思いました。
Applehead
Applehead

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-20, 4:40 pm

ごーにーまる様ぁ~ I love you

アバター!完成形ですか?!
マイケルから黄金のオーラがホトバシッテおりやんす! Like a Star @ heaven
拝みたい一心で足元にすがりついてしまいそーです。。。
520様の匠の技が神々しいばかりに輝いております!

マイケルのパンツも520様の足長なら余裕で履きこなせますね!
これからのシーズンにピッタリかと Embarassed
洗濯は是非手洗いで(笑) Basketball
URLありがとうございました!

ヘロヘロあぽー cherry
Applehead
Applehead

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-11-29, 6:32 pm

私ごとで恐縮です Embarassed
この度、520様にアバターを制作して戴きました。
もうこれだけで、鼻血モノなのですが、
520様は、以下のコンセプトで作製して下さいました。
Like a Star @ heaven官能的」、 Like a Star @ heavenスタイリッシュ」、 Like a Star @ heavenタンゴ」ナド

バックのローズがまたしても、熱情を加速させています。
あぽーにはもったいのーございますが、
おもいきって使わせて戴くことにしました。
今のところ「官能的」←(あぽーの頭の中)なところだけは一応クリア!
「スタイリッシュ」と「タンゴ」もいつかクリアできるようがんばろーと思います!
ただ、とても果てしない道のり…(汗)

アバター共々これからもよろしくお願い致します。ペコリ
以上です

あぽー cherry
520
520

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-12-04, 1:57 pm

メンバーの皆様、

こんばんは。

12月7日(火)のベストヒットUSAの放送で、

最新アルバム『マイケル』からエイコンとのデュエット曲「Hold My Hand」の

PV映像が,公開されるみたいです。

もちろん、自分は、録画します。

どんな映像なにのか、楽しみですね。
Applehead
Applehead

投稿件名: Don't miss it !!   フリートーク - Page 2 Empty2010-12-05, 4:20 am

king 520様 king 情報ありがとうござます!

ココからコピペしてきました。
ベストヒットUSAでは、マイケル・ジャクソンの特集を過去、8回にわたり放送!
第1回目の放送より視聴者から多くの反響と、過去の特集の再放送を願うリクエストや、
新たなマイケルの楽曲のリクエストが絶えなかった。
そこで、今回は過去の特集から、反響の大きかった回や、リクエストの多かった回を中心に、
もう一度、マイケルが伝えたかった事、
マイケルの内面、エンターテイナーとしての素晴らしさをダイジェスト版でお届け。
  過去の映像とともに、ベストヒットUSAオリジナル映像で紹介する
最新アルバム『マイケル』からエイコンとのデュエット曲「Hold My Hand」や
生前のラスト・シングル「One More Chance」のお蔵入りとなった
裁判前マイケルによって撮影されたプロモーション・ビデオなど貴重な映像をご紹介します。
ベストヒットUSAならではのマイケル・ジャクソン特集、乞うご期待!

ほんとだ!「Hold My Hand」の映像も流れるようですね!
楽しみです!
ベストヒットUSAはコアな情報は少ないものの、
落ち着いて観ていられる番組だと、あぽー思ってます。
克也さんのテンポのいい声で音楽が自然に頭の中に浸透していく感じが好きです Basketball
aki
aki

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-12-14, 8:19 pm

MICHAEL みなさんの手元にも届いているのかしら?

ドキドキしながらパッケージを開封しました。
ぴかぴかがうれしいです ←この感覚はこどもっぽいよね~(笑)
あー、彼の声がとてもステキです(T_T)
胸が震えます
涙もいっしょに♪

素直に彼に出会えたことを喜んでいます

新品の携帯にはじめて入れたのが、彼の最新CDでうれしいな Embarassed

みなさんの感想もぜひお聞かせ下さいませ
520
520

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2010-12-25, 12:27 pm

History Tour in Tokyo の時、日テレで、テレビのキャッチフレーズとして

<日テレちゃん>と、いろいろな、タレントが、出てました。

その中に、マイケルも<日テレちゃん>とコメントしてCMにでているのを

思い出しまして、

<マイケル 日テレちゃん Michael Jackson rare >

で、検索すると、観れます。

PS: あぽーさん。Michael Jackson The Experience - Wii - In the Closet Gameplay Reveal

North America]を、検索してみてください。参考までですけど。。。。

Applehead
Applehead

投稿件名: Re: フリートーク   フリートーク - Page 2 Empty2011-01-04, 7:16 pm

king 520様 king

ありがとうございます!これ↓でしゅね。ウフフン