MJCS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

MJCS(Michael Jackson Collectors Specialty Site)

インデックスLatest images検索登録するログイン

裏切られたマイケルジャクソン

Go down 
3 posters
投稿者メッセージ
tina
管理人
管理人
tina

コメント : Welcome to MJ Collectors Specialty Site!!
管理人のTINAです。MJのブートについていろいろと載せているので、参考になればと思います。

ブートについて疑問・質問がありましたら、遠慮なく書き込みしてください。

裏切られたマイケルジャクソン Empty
投稿件名: 裏切られたマイケルジャクソン   裏切られたマイケルジャクソン Empty2010-01-02, 10:45 am

裏切られたマイケルジャクソン レビュー
映像:B 音質:B ドキュメント内容:A

これは、バシールという記者が製作した、ドキュメント番組に対して反論したFOX製作の番組です。
日本では、吹き替えとして、フジテレビが放送しました。
バシールが製作した番組が、明らかにMJに対して奇人と思わせるような内容に対して、こちらは、カットされたマイケルが訴えたかったトークの場面、この反論番組の為にインタビューを受けた元妻・マイケルと関わっているスタッフ(カメラマン・メイクさん)そしてマイケルの家族のインタビューを元に、
整形・肌の病気・ゴシップ・マイケルの生活、子供について・そして裁判などマイケルがずーと訴えたかった真実が語られています。

ファンとしては見たい映像でもあり、見たくない内容でもあります。
しかし、周りに少しでもマイケルに対して疑問。奇人と思っている方がいたら、是非この番組を強くお勧めします。少なくとも私の周りにいたそういう人達に見せた所、ほぼ10人全員「誤解していた」と解いてくれました。
もし仮にこの番組を見せても、まだ疑っているのであれば、こう言ってやってください。
サッカーに例えると、誰が見ても正式なゴールのなのに、貴方だけそれをゴールじゃないと言ってると。
この番組のインタビュー(本人・家族・スタッフ・元妻)が一番信憑性がある。そうだと思わないなら、仮に貴方の発言が本当の真実としても、他の方がいうゴシップ記事が真実と思われてもいいてこと。

総合評価
1.信憑性が最も高い内容(本人・元妻・マイケルに携わっているスタッフの証言)
2.誤解をしている人にとって、非常に納得できる内容。
トップに戻る Go down
Applehead
MJCS PREMIUM MEMBER
Applehead

投稿件名: Re: 裏切られたマイケルジャクソン   裏切られたマイケルジャクソン Empty2010-08-12, 8:29 pm

観ていると、大変辛いです。
このなかの映像(特にバシールにインタビューされているところ)は、死後、日テレで使われていました。
そこだけわざとらしくクローズアップして、日テレで…ほんとにこんな使われ方ひどいと思いました。

つべでは、過去フジテレビで放送された内容が、
たった約11分ですが、まとめられた内容になっていました。
→ https://www.youtube.com/watch?v=aXrbGbvFNs4

ニコ動にも上がっていました。
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3017359

モータウン期のマイケルの曲は、幼少期の気持ちも一緒に聴かねばと再確認。
ほんとマスゴミってのは、視聴率の亡者だ…(怒)
dancedancedance
dancedancedance

コメント : 小学2年の時から猛烈なファンです!

ファン歴8年なのは、1995年生まれなもので・・・泣

みなさんよろしくお願いします!

投稿件名: Re: 裏切られたマイケルジャクソン   裏切られたマイケルジャクソン Empty2010-08-13, 4:27 am

世界中の多くの人がLiving with Michael Jacksonでマイケルを大きく誤解しました。

この番組はかなりその誤解が解けるんじゃないかなと僕も思ってます。
Sponsored content

投稿件名: Re: 裏切られたマイケルジャクソン   裏切られたマイケルジャクソン Empty

裏切られたマイケルジャクソン
トップに戻る 
Page 1 of 1