MJCS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

MJCS(Michael Jackson Collectors Specialty Site)

インデックスLatest images検索登録するログイン

ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換

Go down 
+13
520
Ritsu
ammachan
hiptoday
whysp
ろみろみ
shika
macaron
aki
dancedancedance
nanaoko
reiko_t
tina
17 posters
ページ移動 : Previous  1, 2, 3  Next
投稿者メッセージ
ammachan

ammachan

コメント : 世界中みんな笑顔にひとつになれたらいいなあ

ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty
投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-03-03, 4:26 am

Aliceさん
ありがとうございます!!!

>ダウンロードを途中までしたんですが、続きをと思ったら、どこかにいっちゃてるみたいで。
>よくあることなんですか?

>これがちょっと意味が分からないのですが・・ファイルをダウンロードしている途中でダウンロードが出来なくなったという意味でしょうか?
>時間帯によってはこういうことは、たまにあるので、時間を変えて再トライすればいいと思います。

いくつもあるファイルをすべてできていないんです。いくつあったか忘れちゃったんですけどたとえば20個あったらそのうちの6個までという意味でした。説明不足でごめんなさい。。。
もしダウンロード途中でだめになった場合の対策教えていただけたので今後の参考になります。ありがとうございます。

ちなみにどこかにいっちゃったあ!っていうのはMJJCのほうのスッレド?っていっていいのかなあ。。。がなくなっちゃってて
自分のダウンロードしていたのがどこかにいっちゃってみつからないよう;;ということです。PCも初心者でなにもかも初心者なのでなかなか適切なことばがでてこないです。ごめんなさい。そういうことがよくあることなのかなと思ったんです。

>Megaか、Rapid どちらかで大丈夫ですが、MegaだったらMegaのファイル全てを落とす必要が
あります。パスワードは、解凍の際に、必要なケースがあるので、そういう場合は、
>解凍の際に、パスワードを入れないと解凍できません。
パスワードはかかってない場合もあり、そういうときは、パスワードは書いてありません。

パスワードのこと教えていただいてありがとうございます。
トップに戻る Go down
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

コメント : CDは、Badからリアルタイムで買っていたけれど、CDのみすり切れるほど?地味に聞いていた地味ファンです。

ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty
投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-03-03, 6:37 am

20個あったら、20個すべてダウンロードしないと、解凍が出来ないです。
MJJCのスレットが行方不明なのは、他のスレットでも見かけましたね・・・
このスレッドはどこへ?というスレッドがたってました。
サーバーのトラブル?でしょうか。よく分かりません。そのうち、見えるようになるかもしれないので、
とりあえず、時間をおいたほうがいいのかもしれませんね。
http://ameblo.jp/reiko2480
ammachan

ammachan

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-03-03, 7:37 am

Alicsさん
ありがとうございます。

>サーバーのトラブル?でしょうか。よく分かりません。そのうち、見えるようになるかもしれないので、
とりあえず、時間をおいたほうがいいのかもしれませんね。

サーバーってmegaやrapidなどのことですか?
無知でしかも心配性なわたしは自分がなにかダウンロードをするときに良からぬこと?! Very Happy をしたことが原因で迷惑をかけてしまったかと。。。汗
そうでないのならほっとしましたあ!

また時間をおいてちょっと自分も落ち着いてからチャレンジしてみようと思います。
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

コメント : CDは、Badからリアルタイムで買っていたけれど、CDのみすり切れるほど?地味に聞いていた地味ファンです。

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-03-03, 7:50 am

いえ、MJJCが使ってるサーバーのことです。
ダウンロードするときは、クリックするだけですから、特になにか影響あることをしたとは
とても思えませんし、大丈夫だと思いますよ・・・

また、時間をおいて再チャレンジしてみるといいかもしれないです。
ammachan

ammachan

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-03-03, 8:03 am

相談にのっていただけてよかったあ。
ほっとしましたあ Razz
MJJCは英語でないと通じないので、相談できるところがあってよかったです。
Aliceさんありがとうございました。
管理人のtinaさんや他の皆さんにも感謝です!ありがとうございました。
Ritsu
MJCS REGULAR MEMBER 
Ritsu

コメント : よろしくお願いします。

R.I.P MJ

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-03-03, 9:40 am

ammachanさん、こんにちは。
Aliceさん、こんにちは。おひさしぶりです。

もう解決されたようですが・・・ Embarassed
ammachanさん、1個ずつファイルを落とす作業をされているとのことですが
tinaさんが 『ダウンロード・解凍・NTSC&PAL変換方法』 の中で
ダウンロード支援ツールについても紹介して下さっているので
もういちど目を通されてみて、利用を検討されてはいかがでしょうか。
(OSの問題があったらすみません)
便利ですし、
スレッドを見失ってダウンロード半ばで路頭に迷ってしまったり
何度もスレッドに通ううちに沢山のリンクの中で迷子になってしまったり
ということへの対策にもなると思いますよ。 Very Happy
ammachan

ammachan

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-03-03, 10:58 am

Ritsuさん
はじめまして。
情報ありがとうございます!

じつはFreeRapidをためしたんですが、うまくいかなっくて。。。
megaのurlをコピーしてやってみたんですが、ぶっっという鈍い音とともにエラーになってしまったんです。
わたしはMACをつかってるんですが、ちなみにjavaがないと使えないということだったのでそれもダウンロードして。。。

などなど不慣れなことに、私なりにはせいいっぱい格闘してみたんですけど、
あきらめちゃってひとつづ地道な作業に突入しちゃいましたあ。 Embarassed

なんとかなったらいいなあと思いつつ。。。

ありがとうございました。またそれも含めてチャレンジ!
tina
管理人
管理人
tina

コメント : Welcome to MJ Collectors Specialty Site!!
管理人のTINAです。MJのブートについていろいろと載せているので、参考になればと思います。

ブートについて疑問・質問がありましたら、遠慮なく書き込みしてください。

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-03-07, 11:11 pm

ammachanさん。初めまして&こんばんわ。tinaです。

既に皆さんが答えてくれていますが What a Face

落とす場合は、全部落とさないと、解凍は出来ません。
それと落としたい映像がmegaとrapid2つあった場合は、どちらかを選んで落としてください。
選ばずにmega半分、rapid半分などで落としても、基本的に解凍は出来ません(中には出来る場合もあると思いますがお勧めはしません。。)

あと参考程度に、私が落とす場合のやり方なんですが。

1.その落とす映像のページを即ブックマークに保存
2.落とす映像は基本1本確実に落としてから次の映像を落とす。(いろんなのを落とすと分けが分からなくなるから)
3.1本落としたら、即フォルダーを作成し、フォルダー名に映像の名前を入力し、落としたファイルを全部そのフォルダーに入れる。(分かりやすくする為と、解凍する際、間違って他のファイルと一緒に解凍させない為。)

解凍は基本的に落としたファイルを全部解凍するので、仮に1つでも抜けると解凍できません。
また解凍はその場所にある物を解凍するので(ハードディスCなら、Cにあるファイル)
たまにある、ファイル名が同じファイル(他の映像)があった場合、それを間違ってそのファイルを解凍する恐れがあります(例Aの映像を解凍しようとしたら、Bも同じファイル名なので、Bも一緒に解凍してしまい、エラー)

なので区別をするためにも上に書いた、フォルダーを作成する事をお勧めします。。
ammachan

ammachan

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-03-08, 2:46 pm

tinaさん
こんにちは!いろいろ教えていただけて感激です。
ありがとうございます。

tinaさん&みなさん
お聞きしたいことがあるんです。
ダウンローダーはtinaさんが紹介しくださっているfreerapidを使っています。
rapidはうまくいくんですが、なぜかmegaができないんです。。。

megaが無理だとほしいものをおとせないので、
なんとかならないかといろいろ調べてみたんですがわからないんです。 Embarassed

いい解決策ありますか?
よろしくお願いします。
aki
MJCS PREMIUM MEMBER
aki

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-04-08, 2:47 pm

I just can't stop loving you のイントロについて、ご存知の方、教えてください。

mjjbで I just~のイントロを聴いて、虜になりました! Embarassed
このイントロ、87年のBADにしか収録されていない(現在のBAD、ヒスなどにもありません)ようなのですが、ぜひMJが歌っているのをみたくてたまりません。
ようつべなどでも探したのですが、BAD横浜の際によしあきちゃんのことに触れてからイントロに入りますが、案の定すべて入りきらず、歌へ突入してしまいます。(東京でも何か話してますが、イントロとは違う気がします)
ほかのBADツアーでは、わたしが探し当てた限りではイントロはありませんでした。
その他のツアーやパフォでもかまいませんので、このイントロをMJが歌っている姿をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

このイントロ、彼が恥ずかしがって87年以降のアルバムからは外してしまったというようなことを知人から教えられたのですが、本当なのかしら??? 
とってもすてきなイントロなのに~というのが、わたしの感想です(笑) Embarassed Embarassed Embarassed

コメント : 小学2年の時から猛烈なファンです!

ファン歴8年なのは、1995年生まれなもので・・・泣

みなさんよろしくお願いします!

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-04-08, 5:11 pm

aki wrote:
I just can't stop loving you のイントロについて、ご存知の方、教えてください。

mjjbで I just~のイントロを聴いて、虜になりました! Embarassed
このイントロ、87年のBADにしか収録されていない(現在のBAD、ヒスなどにもありません)ようなのですが、ぜひMJが歌っているのをみたくてたまりません。
ようつべなどでも探したのですが、BAD横浜の際によしあきちゃんのことに触れてからイントロに入りますが、案の定すべて入りきらず、歌へ突入してしまいます。(東京でも何か話してますが、イントロとは違う気がします)
ほかのBADツアーでは、わたしが探し当てた限りではイントロはありませんでした。
その他のツアーやパフォでもかまいませんので、このイントロをMJが歌っている姿をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

このイントロ、彼が恥ずかしがって87年以降のアルバムからは外してしまったというようなことを知人から教えられたのですが、本当なのかしら??? 
とってもすてきなイントロなのに~というのが、わたしの感想です(笑) Embarassed Embarassed Embarassed

akiさん、僕はYouTubeで未発表曲を調べていたら発見しましたよ。

YouTubeをくまなく探せば見つかると思います。
tina
管理人
管理人
tina

コメント : Welcome to MJ Collectors Specialty Site!!
管理人のTINAです。MJのブートについていろいろと載せているので、参考になればと思います。

ブートについて疑問・質問がありましたら、遠慮なく書き込みしてください。

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-04-10, 1:36 pm

I just can't stop loving youのイントロって、曲の最初にマイケルの語りが入ってるバージョンでしょうか??
I just can't stop loving you(With Spoken Intro)これをyoutubeで検索すれば、出てくると思います。
aki
aki

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-04-21, 9:42 pm

tinaさま、dancedancedanceさま、情報ありがとうございます。
tinaさまに教えていただいたのをyoutubeで探したら、違反ですでに削除されてました(TT)

おふたりが教えてくださった情報ですが、どちらでのパフォ覚えていらっしゃいますか?
やはりBADツアーのどこかでしょうか???
mjjcでも質問してみたのですが、横浜を教えてくれました(笑)
なので、おふたりとも、さすが!と感嘆いたしました!!

イントロ付きの音源には行き当たるのですが、お目当てのパフォが見当たらなくて・・・
何度も申し訳ありませんが、覚えていらしtら、教えていただけると大変うれしいです。
よろしくお願いします。
tina
管理人
管理人
tina

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-04-23, 4:24 pm

aki wrote:
tinaさま、dancedancedanceさま、情報ありがとうございます。
tinaさまに教えていただいたのをyoutubeで探したら、違反ですでに削除されてました(TT)

おふたりが教えてくださった情報ですが、どちらでのパフォ覚えていらっしゃいますか?
やはりBADツアーのどこかでしょうか???
mjjcでも質問してみたのですが、横浜を教えてくれました(笑)
なので、おふたりとも、さすが!と感嘆いたしました!!

イントロ付きの音源には行き当たるのですが、お目当てのパフォが見当たらなくて・・・
何度も申し訳ありませんが、覚えていらしtら、教えていただけると大変うれしいです。
よろしくお願いします。

すみません、パフォーマンス(映像)は見た事がないので。分かりません。
音源(デモ)だけしか聞いた事がないので。。
あくまでも私の推測ですが、映像はないかと思われます。。
tina
管理人
管理人
tina

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-06-08, 5:54 pm

以前レビューしたvictoryツアーのDallas公演なんですが、MJJCのメンバーが新たにリマスターを製作中みたいです。

タイトル名kopmjj007's Victory Tour Dallas 3 weeks til release
ここの22ページ目にサンプルがアップされています。映像が凄いです!!
今編集作業(60時間以上)を費やして作業をしてるそうなので、サンプルよりも向上した物がアップされると思います。恐らく7月頃には完成してアップされるかと思います。
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-06-09, 2:33 pm

Tinaさん、ありがとうございます。最近忙しくて、なかなかMJJCへ行けないのです。ちょうど落とそうと思っていたのですが、7月まで待とうかなと思っています。
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-06-16, 9:35 am

こんにちは。

Dangerous Tourのアマチュアショットでかなりレベルの高いものがアップされたので、ご紹介します。
今まで、Dangerous Tourのアマチュアショットを落としてきましたが、かなりこれはいいレベルだと思います。
フル収録です。
MJJCで、Dangerous Tour Monza 1992 [Amateur] - YT-rip FLV (Better than MP4) 832mb
のスレッドです。
今までのMonza のアマチュアショットに比べると雲泥の差です。ちょっと斜めから撮っているので、見にくい部分がありますし、音質も悪い部分もあります。
Jam のあたりは、手ブレもありますが、段々と手ブレもあまりなくなって来ます。わりと撮るのは上手い人かと思います。
Dangerous Tourで、Badが入っているのは、珍しいかと思います。
それから、FlvというFlash の動画ファイルフォーマットでアップされているので、Neroなどで変換出来ない方は、DVDフォーマットでアップされるまで待った方がいいかもしれません。
今日、Neroで変換かけたら、全部で8GB近く、2時間近くありますので、2層DVDじゃないと入りません。
(もしくは、1層で2枚に分ける必要があります)
Flvフォーマットってわりとファイル容量を食うのか、それとも画質がいい分、容量が大きいのかその辺は、あまりフォーマットに
詳しくないので、不明です。

今宵は、鑑賞会をすることにします。久々のヒットかも!
Tinaさん、もしダウンロードしたら、ぜひレビューしてください。

スクリーンショットを添付します。Motown Medleyです。

ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Dangmonza1

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-06-18, 2:51 am

アンケートでもないですが、ライブでのスムクリのパフォーマンスの中で一番ベストな調子のは何だと思いますか?
520
520

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-06-19, 9:33 am

tinaさん
及び、メンバーの皆さん、お久しぶりです。520です。

2~3週間前にPCのモニターが、おかしくなりとうとう壊れてしまい、
やっとNewモニターが、きて取り付けました。

久しぶりの訪問に、忘れされているかなと、心配しております。
会社のPCで、チェックは、してましたけども、セキュリティー上log inできずでした。

Net radioが聞けなかったのは、ものすごく痛いですけど。

tinaさん及びメンバーの皆さんに質問があります。

2000wattなどのDL系の事なのですが、
海外の有料Rearch Downlowd cave で、たとえば<Michael jackson dangerous World Tor London 1992 DVD Download>
と検索すると、サーバー経由で、出てきます。もちろん有料で登録しないとDLできませんが、これは、ほんとうに検索どおりのものが、
DLできるにか、心配です。ちなみに<Michael jackson dangerous World Tor London 1992 DVD Download>は、2000wattなど
MJJC関連には、ないものも検索にでてきます。

くわしい方がいたら、教えてくだされば幸いです。

宜しくお願い致します。
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-06-19, 8:45 pm

520さん、こんにちは。

PCのモニターの新しいのが来て、復帰出来て良かったですね。
お帰りなさい~!

ところで、お書きになってる件ですけど、有料登録してみたチャレンジャーな私が通りますよ~ Wink
結論から言うと、お勧め出来ません

私の場合は、どうしても断れない人から頼まれ、出来るだけ、最善を尽くして探したかったので、登録してみたのです。

一応トラブったら、10倍にして言い返す覚悟(それがだめなら海外の友人のヘルプを頼むつもり) と、最悪、そのクレジットカードは破棄するつもりで、登録しました。

結局、でも別サイトへ飛ばされて、Dangerous Tour England と検索したら、Bucharest が引っかかってくる
とか、あとは、Torrents(ファイル共有) とか そういうオチですよ。

中には、レアものもあって、そういうサイトから手に入れましたけど、リスクに見合うものじゃありません。
世界中のファンサイトを探し尽くせば、あったろうくらいのものです。(探してないけど、たぶんあるはず)

というわけで、手は出さない方がいいと思いますよ。

Dangerous TourのWembely ですよね? 7/30 BBC(NHK)のJam、MTVの映像、8/23 Jam、8/20のテレビニュースくらいしか残ってないと思いますが・・・アマチュアショットも見たことないですね・・・私の知る限りですけれど。

世界中のファンサイト探して、なければないんじゃないでしょうか・・・London の場合は、英語ですから、
例えば、イタリア語とか、スペイン語のファンサイトを探してある可能性は低いので、MJJCになければほとんど
ない可能性が高い・・・と思います。
520
520

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-06-20, 7:05 am

Aliceさん。
こんにちは。520です。

ストレジーの件の回答ありがとうございます。

なるほど、手を出さないほうが、ベターですね。

個人的には、ずいぶん前にイギリスのMJサイトに登録して、さがしてたりしてたのですが、

ここに登録をしました→http://www.kingofpop.info/forum/

やはりMJJCがないということは、どんなものでも無いということですネ。。。

tina さんのbad tourのコメントでもありましたが、マイケル側がすべてのコンサート映像、音源を管理しているみたいですね。

商品化にすれば、世界中のfanは、購入すると思うのですが。

いろいろとあるのでしょうね。

Londonといえば、MJJC 2000WATTにWembleyのWanna be Startin` Somethin がUPされてました。

いろいろと参考になり、的確なアドバイスありがとうございます。
tina
管理人
管理人
tina

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-06-22, 11:35 pm

[quote="Alice"]こんにちは。

Dangerous Tourのアマチュアショットでかなりレベルの高いものがアップされたので、ご紹介します。
今まで、Dangerous Tourのアマチュアショットを落としてきましたが、かなりこれはいいレベルだと思います。
フル収録です。
MJJCで、Dangerous Tour Monza 1992 [Amateur] - YT-rip FLV (Better than MP4) 832mb
のスレッドです。
今までのMonza のアマチュアショットに比べると雲泥の差です。ちょっと斜めから撮っているので、見にくい部分がありますし、音質も悪い部分もあります。
Jam のあたりは、手ブレもありますが、段々と手ブレもあまりなくなって来ます。わりと撮るのは上手い人かと思います。
Dangerous Tourで、Badが入っているのは、珍しいかと思います。

Aliceさん、こんばんわ。情報有難う御座います。
スクリーンショットを見る限りでは良さそうですね。
今は特番とワールドカップで頭が一杯なので、落ち着いた時に落としてみます。 cheers
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-07-02, 1:44 pm

こんにちは。

上記のDangerous Tour Monzaのアマチュアショットの件ですが、DVDバージョンが出
ました。
私が行ったFLV変換によるDVDと、サンプルのスムクリを何度も見比べましたが、そんなに変わらない、
見ようによってはどちらがいいとも言えませんでした。

Dangerous Tour live at Monza 1992 [AUDIENCE SHOT] [DVD9] **HQ TRANSFER**

データサイズ:5.35GB

データサイズは、私が行ったFLV変換後は、6.3GBですので、FLV変換した方が大きいんですけどね。
なんで、800MB近くも違うのかな~
私がかけた手間は・・・と思いつつも、でも、元々、画質が悪いアマチュアショットなので、画質はちょっとでもいいに越したことはないので、いずれにしてもダウンロードするつもりではいます。

まだTorrentと、スムクリのサンプル、rarの一部のファイルしかアップされてないんですが、全てアップされれば、
私は、こちらのスレッドからまたダウンロードして、FLVからのものと、もう一度比較するつもりでいます。

ご参考までに。

reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-07-09, 6:03 pm

上記のDangerous Tour Monzaのアマチュアショットの件です。

Dangerous Tour live at Monza 1992 [AUDIENCE SHOT] [DVD9] **HQ TRANSFER**
(5.35GB)をダウンロードして、自分でFLVから変換した分(6.3GB)と比較しましたが、
自分で、FLVから変換した方が、やや画質が良かったです。

でも、本当にわずかの差だったので、FLVから変換出来ない方は、
のスレッドからダウンロードすればいいと思います。
変換の仕方にもよるとは思うんですけれどね・・・

ご参考までに。
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-07-09, 7:56 pm

何度もすみません。Dangerous Tour Monzaの件ですが、リマスター作業してくれているようです。
これを待ってもいいかと思います。

ご参考までに、リマスターしてくれているというスレッドはこちらです。
WIP - Dangerous Tour Monza - Enhanced DVD
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-07-14, 11:19 am

Dangerous Tour Monza アマチュアショットの件ですが、リマスター作業が終わり、アップされました。
落として、比べたところ、以前のものよりも、輪郭・コントラストが ’多少’ 鮮明になっているように思いました。
元がアマチュアショットなので、高画質というより改良版という感じですけどね。

Dangerous ツアーは、映像が少ないので、見たい方は、アマチュアショットの中では、まぁまぁのレベルなので、
見てみるといいと思います。

スレッドは、
[VIDEO] Dangerous Tour Monza - Enhanced DVD - ALL PARTS UPLOADED!

こちらです。
Saru'ra
Saru'ra

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-16, 11:07 pm

dangerous tour toulouse franceのプロショットは出回っているのでしょうか?

教えて下さい。

よろしくお願いいたします。 Fleurs
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-18, 7:57 am

saruさん

私は、アマチュアショットしか見たことありません。
Tina様なら、もっと良くご存じなのではないでしょうか。

333

BAD1988

BAD1988

コメント : 未発表曲とか聴いてみたいです。
BAD88 DangeThird Leg出ないかなぁ

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-18, 2:49 pm

Dangerous RehearsalでMan in the mirrorの音源がupされてます!! Shocked
#1は消されてて他の方がYoutubeで投稿してます
すぐに消される?かも
このままHeal the Worldの音源も流出しないでしょうか・・

ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 53661429
tina
管理人
管理人
tina

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-18, 3:04 pm

saru wrote:
dangerous tour toulouse franceのプロショットは出回っているのでしょうか?

教えて下さい。

よろしくお願いいたします。 Fleurs

私が知る限りでは、プロショット(一部も)ないかと思います。
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-18, 3:35 pm

BAD1988さま

情報ありがとうございます。
Youtubeに投稿されているのは、これですよね?
Michael Jackson Man In The Mirror Dangerous Rehearsals 1992 PLEASE DO NOT COPY!

あと、Michael Jackson Dangereous Rehearsals full version song Bad  の名前でBadが
Youtubeに投稿されていました。

333

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-18, 4:13 pm

ネバーランドのMan In The Mirror僕も見ました!

ネバーランドの中で一番見たかったのがMITMだったのですごーく嬉しかったです Very Happy

早くフルでアップされてほしいです Smile

たしか、マイケルがいないバンド演奏だけのBADはフルでアップされてましたよね?
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-18, 4:54 pm

Band だけのはyoutubeにこの名前でアップされています。

EXCLU!!!! Michael Jackson BAD Rehearsal 1993 (Band only)

あとは、1993年のリハーサル Working Day And Night が音源だけ、youtubeにアップされていたのですが、今削除されてしまっています・・・

333

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-18, 6:06 pm

reikoさん

そのWorking Day And Nightは普通に見られるネバーランドのリハーサルのものとは違うのですかね?

違うんだったらすごく気になります Very Happy
Saru'ra
Saru'ra

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-18, 8:49 pm

tinaさま、reikoさま

お答え下さり、ありがとうございます。
数ヶ月前に拾ったのですけど、
すばらしく目の疲れるもので、綺麗な画像があればと思い、
探してみたのですけど、見つからなかったので、
登録サイトにはあるの?と、
質問させて頂きました。

無いのですね。残念です。
お手数おかけいたしました。

やっぱり頼りになるお二人です。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。 I love you
aki
aki

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-18, 9:32 pm

BAD1988さま
reikoさま

Michael Jackson Man In The Mirror Dangerous Rehearsals 1992 PLEASE DO NOT COPY!

↑の情報ありがとうございます!

ちょーかわいい!!!!!
出だしが笑いを含んでいる感じのとこがまたいいです!
いつまでたっても暗いままだから、電気を付けにいってあげたくなりました Cool
ついでに、マンミラではめずらしいあのダンス
なぜに?って感じですが、あぁ、レア感たっぷりでたのしい、うれしい!
フルあるならだしてほしい~!
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-19, 3:10 am

dancedancedanceさん

'93のWorking Day And Night は'92に見られるネバーランドのリハのとは違いました。
音源が、MJJCよりダウンロード出来たのですが、既に今はスレッドが消されています。

akiさん

なかなかいいですよね。まだ流出してない曲も、出て欲しいです。
BAD1988さんがおっしゃっているように、Heal the World なんかも出て欲しいな・・・
フルで、見たいですよね。

333
BAD1988

BAD1988

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-19, 5:27 pm

reiko_tさん
これです!
2000 Wattsでは流出処はどこだとか、なんでフルじゃないんよ・・
とか熱く議論してますね・・

Black or White. Heal the World.This is it以外で生歌聞いたことないので
流出を願うばかりです!もしかして生歌あります?

BAD1988

BAD1988

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-19, 5:34 pm

BADもあるんですね
Band onlyではなく本人の歌が・・
Michael Jackson Dangereous Rehearsals full version song Bad
ちなみにこれです 20秒程度しかありませんが
みなさん知ってるかな?。
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-20, 3:57 am

BAD1988さん

BADのyoutube映像紹介ありがとうございます。私は、これ、見たことありましたね・・・
ただ、最近記憶がうとくて、どこから見たのか定かではありません。
MJJCから飛んだのかしら・・・

Black or Whiteは、Dangerous Tour ミュンヘンが最初の方生歌だと思いましたけど・・・
最近、寄る年波のせいか、ホントに記憶が薄れてるので、間違ってたらごめんなさい。

Tina様の方が、ご存じだと思います。

333

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-08-20, 5:29 am

Black Or Whiteは最初の方は生歌ですよ。

僕もそのことを以前ブログに書きました。

やっぱ生歌は最高ですよね!

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-09-08, 2:44 am

やっとmjjcでBad,Man in the mirror,Heal the world,Black or whiteのネバランリハがうpされましたね!!

僕はまだDLしてませんがYouTubeにうpされるのをまとうかなと思っています。

見た方はぜひ感想を教えてくださいね Very Happy
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-09-10, 6:32 pm

今度MJJCに、新ネバランリハで、今まで出ていない部分がアップされました。
どの部分が新しいのか、2つのバージョンが出ていて、分かりにくい部分があると思います。
全貌を把握するには、10ページ近い投稿を流し読みにしても、読まないと分かりません。
質問を何人かに受けたので、時間がない方のために、私が把握した部分を書きます。

違っている部分があれば、ご指摘ください。

Like a Star @ heaven FLV version

スレッド名
Another MJJC Exclusive: Dangerous World Tour Complete Rehearsals Including Previously Unseen Footage  

すべて、別の日のもの

Like a Star @ heaven Mini MJJ バージョン

スレッド名
MJJC EXCLUSIVE: DWT Rehearsal Bad & MITM

*FLV version は、従来の出ているネバランリハとは、全部の曲が、違う日のもの

*Mini MJJ バージョンは、今までにあった日の、Working Day And Night や、Billie Jeanなど に、違う日のBADとMan In the Mirror を付け加えたもの

*BADとMan In the Mirrorは、FLV version、Mini MJJ バージョンともに同じだが、 Mini MJJ バージョンの方が
 HQ

I love you 今まであった日付のセットリスト
Jam
Wbss
Human nature
Smooth criminal
I just cant stop
Shes out of my life
J5 medley
Rock with you
Thriller
BJ
Remember the time
Workin day and night
Beat it
Will you be there
The way you make me feel (この日では、ラストの歌)

I love you FLVバージョン 違う日付のセットリスト・・・勝手に 「ネバランリハ 'ANOTHER DAY’」 と命名

Workin day and night
Beat it
Will you be there
The way you make me feel
Bad (HQ minimjjバージョン)
BoW
Heal the world
Man in the mirror (HQ minimjjバージョン)

最終編集者 reiko_t [ 2010-09-13, 9:51 am ], 編集回数 2 回
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-09-12, 6:16 am

上記の件ですが、

Mini MJJ バージョンは、リマスターしたものがアップされましたので、
そちらの方がいいと思われます。

スレッド名:
Like a Star @ heaven [DVD] [MJJC EXCLUSIVE] DWT Rehearsals 1991 - ReMastered (including Bad and MITM)

内容は、Mini MJJバージョンと同じで、今までにあった日の、Working Day And Night や、Billie Jeanなど に、違う日のBADとMan In the Mirror を付け加えたものです。

追記:

「ネバランリハ 'ANOTHER DAY’」 FLVバージョンの高画質版は、こちらに出ています。
Like a Star @ heaven UPDATED: MJJC EXCLUSIVE - Dangerous Tour Rehearsals Tape 3 Better Quality

1ページ目の、一番上にあるダウンロードリンクです。

追記(9/13):

「ネバランリハ 'ANOTHER DAY’」 すなわち、違う日の、Working Day And Night などが、
かぶっているのでいらないと思われる方は、従来あった日付のセットリスト(The way make me feel まで)+違う日の、Bad、Man In theMirror + Heal the World + Black or White  のDVDフォーマットが、あと、1週間くらいで出るそうです。なお、従来あった日付のセットリストは、今回上に書いたバージョンの方が、従来あったバージョンよりも、ちょっとだけ高画質です。

最終編集者 reiko_t [ 2010-09-13, 9:53 am ], 編集回数 4 回
aki
aki

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-09-12, 7:47 pm

reikoさま

ネバランリハの新情報ありがとうございます。
わたしもどうやらでてるらしいなとはおもってました
なにせ拙なさぎる英語力なのでこまかくはあくできてなかったところ、reikoさんのコメ、感謝です!
ありがとうございあました!

ついでにとは、申し訳ないのですが
お時間のあるときでよいので、となたか教えてください m(__)m

mjjc で ヒス ブカレスト をdlしました。
DVD2枚にわけられているのですが、2枚目のほうが???なんです。
Menu files online が1,2とあって、解凍して同じフォルダにいれると同名のファイルがあってかぶってしまいます。
こういう場合、どのようにすればよいのでしょうか?
お時間のあるときでよいので、ぜひお教えくださいませ。
よろしくお願いします。
reiko_t
副管理人
副管理人
reiko_t

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-09-26, 3:41 pm

キングオブポップの素顔 ですが、こちらのスレッドをお勧めします。

MJ Commemorated DVD5 Version (Without unnecessary duplicate files)

以前のスレッドでは,ファイルの重なりがあったり、あるファイルに関して、別の場所にリンクが
書かれていたり、非常に分かりにくいです。

上記のスレッドに関しては、ファイルの重なり部分を除いて、かつ以前の6GBのものと、画質は同じです。また、ファイルサイズが、4.29GBですので、1層DVDに焼くことが可能です。VIDEO_TSフォルダーを作り解凍したファイルを放り込んで、そのまま焼けば、NTSCですので、再生可能でした。

ご参考までに。

333
520
520

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-10-01, 5:09 pm

Reikoさま。

こんばんは。

キングオブポップの素顔の <MJ Commemorated DVD5 Version (Without unnecessary duplicate files) >
のお知らせありがとうございます。

後ほど、自分もDLいたします。

Reikoさま的に、観られた感想などありましたら教えて頂きたく。
と思います。

tina
管理人
管理人
tina

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-10-06, 11:18 pm

aki wrote:
reikoさま

mjjc で ヒス ブカレスト をdlしました。
DVD2枚にわけられているのですが、2枚目のほうが???なんです。
Menu files online が1,2とあって、解凍して同じフォルダにいれると同名のファイルがあってかぶってしまいます。
こういう場合、どのようにすればよいのでしょうか?
お時間のあるときでよいので、ぜひお教えくださいませ。
よろしくお願いします。

詳細が分からないので、何とも言えませんが、こうしてみたらいかがでしょうか

1.別の場所に同じ内容をコピーして保存して、上書きして、見てみる(失敗だったら戻す)
2.かぶらせないで、そのメニューデーター以外のデーターだけ焼いてみる。

aki
aki

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-10-10, 2:23 pm

tina様

お忙しいときに、ありがとうございます。
もう、なんとお礼を言ってよいのやら!
ほんとうにありがとうございます!

教えていただいた方法で試してみたいと思います。
まったくいつまでたっても進歩がなくて、ご迷惑かけております。

tinaさま、暑くなったり、涼しくなったりで体調を崩しやすい季節です。
そのうえ、お忙しいと思います。
おからだにきをつけてくださいませ

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty2010-10-16, 1:52 pm

お聞きしたいことがあります!

今mjjpicturesはご存じの通りリニューアルのため閉鎖されています。

他にmjjpicturesには匹敵しないもののそれと同じぐらいの画像量があるサイトの名前を知っている片は教えてください!!!
Sponsored content

投稿件名: Re: ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換   ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換 - Page 2 Empty

ブート&海外ファンサイトの質問・情報交換
トップに戻る 
Page 2 of 3ページ移動 : Previous  1, 2, 3  Next