MJCS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

MJCS(Michael Jackson Collectors Specialty Site)

インデックスLatest images検索登録するログイン

Brunei Concert 1996

Go down 
2 posters
投稿者メッセージ
tina
管理人
管理人
tina

コメント : Welcome to MJ Collectors Specialty Site!!
管理人のTINAです。MJのブートについていろいろと載せているので、参考になればと思います。

ブートについて疑問・質問がありましたら、遠慮なく書き込みしてください。

Brunei Concert 1996 Empty
投稿件名: Brunei Concert 1996   Brunei Concert 1996 Empty2009-12-15, 7:04 pm

Brunei Concert 1996 Vts_0118Brunei Concert 1996 Vts_0119

Brunei Concert 1996 ブルネイ公演 レビュー
プロショット 映像:G 音質:G(5.1サウンドの方はD) カメラアングル:C マイケルの調子:A
※普段の最低評価は、Eですが、評価のつけようがない為、論外評価Gとさせて頂きました。
首都バンダル・スリ・ブガワンで行われた特別コンサート。
この公演は国王が国民へのプレゼントとして造った遊園地、公演費用を国王が持ったため入場はなんと無料!羨ましいですな。
肝心な内容ですが、まず映像が最悪です。評価にもつけようがなかったので、論外評価Gとしました。
ビデオの3倍じゃなく6倍に匹敵する画質で、アップの映像でやっと表情が見れるくらい、アップ以外は、顔の表情も見れたもんじゃないです。
カメラアングルも、遠目のアングルが多いです。音質は5.1のリマスターが収録してあるので、5.1で聞くと、聞けるレベルです。
まぁ映像は最低ですが、内容自体は、マイケルの調子は良いですしセットリストもヒストリーツアーと違って、良いです。
ですが、まともに見れたもんじゃないです。
この作品は、超貴重映像ですが、かなりのコアFAN向けです。

総合評価
1.映像.音質、最低レベルNO.1、まだyoutubeの低画質の方がマシ
2.お勧めしないNO1作品。(映像が悪すぎて、ダンスの動きがまともに、見れない。)
3.かなりのコアFAN向けの超貴重映像。ミーハーのFANは絶対お勧めしない。
4.この映像に慣れると、他の糞画質が普通に思える(笑)

セットリスト
Jam
Wanna Be Startin' Somethin'
Human Nature
Smooth Criminal
I Just Can't Stop Loving You
She's Out Of My Life
I Want You Back
The Love You Save
I'll Be There
Thriller
Billie Jean
The Way You Make Me Feel
Beat It
You Are Not Alone
Dangerous
Black Or White
Man In The Mirror
Earth Song
トップに戻る Go down
mitsuru
MJCS REGULAR MEMBER 
MJCS REGULAR MEMBER 
mitsuru

コメント : まだファン歴は短いですがよろしくお願いします。
My You Tube Channel
https://www.youtube.com/user/mjfanmituru

Brunei Concert 1996 Empty
投稿件名: Re: Brunei Concert 1996   Brunei Concert 1996 Empty2011-01-19, 8:13 pm

以前この動画のDVDを持ってましたが、相当離れてみないと見れませんでしたね。今では、かなり高画質なものまで出てきてお金を払ってもで買ったのに自分で作ったほうがきれいなんて、おかしい話ですよね・・・とにかく悔しいです。
トップに戻る Go down
http://blogs.yahoo.co.jp/mjfan_mituru

Brunei Concert 1996
トップに戻る 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» History Tour Brunei 1996
» Brunei Concert 1996(高画質Ver)
» History Tour Bucharest 1996
» History Tour Tunisia 1996
» History Tour Tokyo Dome 1996